ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > トピックス > 今年の感謝と来年の希望

今年の感謝と来年の希望

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年12月28日更新

今年もあとわずか。おかげさまでみんなが元気に日々を送らせて頂きました。毎日仕事を繰り返していると、ついその事が当たり前になってしまいそうになりますが、日々の仕事を単純な流れ作業にならないように、かと言って力こぶを特別作るわけでもなく、日々の仕事を淡々と、とにかく丁寧にやろう!と、その事が大切だと心して社員みんなで頑張りました。私達が毎日行う多くの仕事も、オーナーはそれぞれ違っていて、それぞれの仕事にオーナーの深くて重い思いがあります。その事を忘れてはいけないと。

弊社にかかわる仕入先、販売先の皆さんの、日々の真面目な仕事への取組みのお陰で、無事に2017年を過ごすことができ、2018年を新しい気持ちで迎えることができます。AIとか、lotだとか、世の中がますますスピードを上げて進んでいきますが、もちろん我々も時代の恩恵を享受しつつも、プリミティブというか、アナログな人間関係も大切にして、更に「良い会社」になるように努力してまいります。
「良い会社」 私たちが考える「良い会社」とは、地域や業界になくてはならない存在となり、社業を通じて関わるみんなが幸せになる会社。厳しい中にも達成感、自己の存在感、成長を感じられる会社。それを目指して、日々、淡々と丁寧に仕事をしていきます。

2017年ありがとうございました。そして、2018年もよろしくお願いします。

今年の感謝と来年の希望

今年の感謝と来年の希望

今年の感謝と来年の希望