共栄木材

menu

事務所の庭

春になって、事務所の庭に花がいっぱい咲いています。

この庭は、事務所のスタッフが毎日掃除をし、水遣りをし、部分的に苗を植え替えしながら、キレイな花を咲かせてくれます。家の中にもちょっと花が飾っているだけで気持ちがよくなりますが、庭に花が咲いていると、建物が可愛くなるし、社員さんも無意識のうちに季節や、そのきれいさを感じてくれていると思います。
花を植えたところで、仕事上、直接的に何かが変わるわけではないですが、そういう問題ではないですよね。事務所に来る社員さん、運転手さん、お客さんも気持ちよくなってもらえれば、嬉しいです。

ホントに、うちの会社にくれば、デッキでコーヒーを飲みたくなります。色とりどりの花がお迎えします!いらっしゃいませんか?


西下

ブログTOPに戻る

TOP