共栄木材

menu

工場と倉庫

共栄木材です。

約1年をかけて取り組んでいた工場と倉庫の移動が11月末で完了しました。左の写真は今まであった松前倉庫の写真です。写真を撮った直後に看板は字を消して真っ白になりました。

右の写真は三秋工場への移転を記念して、アメリカフーの木を植樹したものです。写真とは別の場所にメタセコイアも3本植えました。来春の新緑と秋の紅葉が楽しみです。大きく育ってほしいと思います。足元の土の部分には来年の秋にはコスモスを、それが終わったら菜の花を一面に植えてみようと思います。

環境の良い場所に移転してきたものですから、やはり会社の建物の周りもきれいにしたいと思います。共栄木材は社員さんがいて、お客さんが来て頂く職場の建築環境も、きれいにしていきたいと思っています。

ブログTOPに戻る

TOP