共栄木材

menu

薪ストーブリポート HWAM(ワム)社 4660m

デンマーク ワム社の薪ストーブで最新技術オートパイロットIHSを搭載した4660m。

空気量の調整は、全て電子制御で行われ、内蔵された温度センサーと酸素センサーが3秒に1度燃焼温度や排気中の酸素濃度を計測して、常に最適な空気量を調整して薪を完全燃焼させる事が出来ます。薪の投入のタイミングや投入量は、リモコンのアラームで教えてくれて、知らない間に火が消えてしまった!と言う事もありません。

正直最初は、薪ストーブにここまで?と思いましたが、想像以上に良いストーブです!
良い状態が続くので燃費がかなり良いし、煙も少ないので、市街地などでも心配無く使用出来ます。

最近、愛媛でも薪ストーブの需要が増えて来ていて、特に市街地などでは排煙を常に気にしておく必要があります。とは言っても、なかなか忙しい中で常に火の番をする事は難しい事。そう言った意味でも、このオートパイロットIHSは、お勧めの1台です。

その他の特徴としては、サイドとトップに取り付けられたサンドストーン。まるで木目の様で美しく高級感があります。そしてこのサンドストーンは、燃焼室上部にも収納されており、高い蓄熱性によってストーブの火が消えてからもお部屋を暖め続けます。

最新技術と高い熱効率、美しさを兼ね揃えたワム社4660mは正に、薪ストーブ最上級グレードと言えます。
 

薪ストーブリポート HWAM(ワム)社 4660m

薪ストーブリポート HWAM(ワム)社 4660m

薪ストーブリポート HWAM(ワム)社 4660m


もっとオートパイロットIHSについて知りたい方は、こちらの動画をご覧ください。

オートパイロットIHSのその他の動画はこちらから

http://www.hwam.jp/movie.html

ブログTOPに戻る

TOP