ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > トピックス > カラマツ サイディング

カラマツ サイディング

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年12月21日更新

とてもきれいな美容室でした。姫路の山間にある古い普通の民家を改造して美容室を作られた設計事務所・リュフトの黒木さんという方が、本当に渾身を込めて作られた美容室でした。
想像ですが、本当に限られた予算の中で、オーナーさんの期待を超えるお店を作るのに、これまでの経験のすべてをつぎ込んでいるような、素直に一生懸命さを感じるお店になっていました。
ある日、お電話を頂いて話をしているうちに、外壁に提案をさせて頂いた<カラマツ・ラフソーンサイディング>を採用頂きました。本当にかっこ良くお店の外壁を飾っていただきました。オーナーご夫婦にも大変喜んでいただいているようです。サイズは4000x135x15、無塗装、節有(節は少ないです)、本実、ラフソーン仕上。価格は結構お手頃です。
外壁と店内の一部にオーク・ヘリンボーンを張って頂いた物件でしたが、共栄木材って、こういう小さいことをキチンと丁寧に積み上げる会社なんや!と思うと、とても嬉しかったです。黒木さんとも長くお付き合い頂けるよう、これからも頑張ります!

カラマツサイディング