共栄木材

menu

エールマラソン2020、完走しました!

10/10(土)、砥部ゆとり公園にて社員30名超での自主イベントとして、2チームによる42.195kmのタスキリレーを行いました。
これには事情があります。
ご存知の方も多いと思いますが、当社のムードメーカー的存在であった社員さんが数か月前に大けがをしてしまいました。その彼は昨年、「松山お城下マラソン」への参加、及び練習会、打ち上げを企画してくれていました。
今なおリハビリが続くなか少しでもエールを送りたい、と今度は別の社員さん数名が立候補して今回の企画を練ってくれました。だから、「エールマラソン」です。当日は天気にも恵まれ、病院とのリモートでの交流もありながら、マラソン・懇親会と素晴らしい時間を過ごせました。全社員からのエールはきっと届いているはずです!

社員さん同士の思いやりの気持ちによる企画であったこと、1人の社員さんが始めた運動が次の社員さんにバトンタッチされたこと、何より怪我をした社員さんを想う気持ちのバトンが繋がったこと、本当に良い時間でした。
これからも「良い会社」を目指して頑張っていこうと気持ちを新たにしました。

ブログTOPに戻る

TOP